DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土日はサニーデイ!

朝一でバラし、部品を持って FACTORY に行きます。 110の NAKADAI氏、ケースの割れたミッションを交換してました。…隠れてセミスリなんか合わせちゃって (^^)先週の筑波を観に行って、タイムアタックを始める気に? ナックル加工をやらせてもらいました。シ…

「スゴイネ~」

大矢監督解任と聞いて すっ飛んで来ました。乳飲み子を親に任せて wife と西武ドームへ! 先発 18 三浦 大輔西武もエース涌井ですけど、一方的な負けはない… か? 実力でスタメンを勝ち取った 50 下園 辰哉初回、まさかのプロ初ホームランで先制。他の打席で…

TSUKUBA 2000 フリー走行

仲間がエントリーした走行会を観に行きました。 ハコスカ、30Z辺りで本気の周回系がこんなに沢山いるとは!やっぱりイカチーんですよ、日産 6発は。走行前は緊張でお腹痛くなりそう。(見学ですけど) 仲間二人、筑波は初走行みたいなもので 他でもタイムア…

ビオレチャレンジ

里帰りから戻った赤を初めて洗ってやりました。「沐浴」って儀式めいた呼び方がピッタリの緊張感…早く一緒にお風呂に浸かりたいゼ (*´σー`)

劇的な…

勝利を(阪神に中日に巨人に)演出しているここ最近のベイスターズ。 プロ初先発で 素晴らしい投球をしながら、惜しくも初勝利はならなかったルーキーの 19 藤江 均豊富な球種と正確な制球、やんちゃな風貌で強気の投球! ハマの番長二世となるか? 新守護神…