DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味のもとのもと

ういっぷぅ~~~ クマさんの記事を読んだら たまらなくラーメンが食べたくなって出掛けてきました。子供が産まれてから夫婦で外食する機会がほとんど無くなっていたので、気付けばもうラーメンは半年振り…夢中でツルツル! おいしいと評判のお店であっても…

選挙ポスター

(画像はイメージです。本文の内容とは一切関係ありませんが軽くヒントが入ってますw) 衆院選が昨日公示されましたね。今朝、通勤途中に交差点に貼り出された選挙ポスターをチラと見ると。 ん?なんとなく見覚えのある顔が笑ってた。 仕事場に着いてすぐさ…

実物大ガンダム

「親父が のめり込む訳だ…」 あまりの完成度の高さに、無意識にアムロっぽい口調になる。 言ってみれば 1/1スケールの最高級ガンプラです。 実物大でしかありえない迫力とディテールの演出は圧巻でした。 展示期間後の行く末は知らないけど…ここまでの物を作…

神宮花火大会

今日から休みです (・∀・)昨日は仕事が早めに片付いたので wifeと神宮球場へ行ってみました。 先発 24 寺原 隼人 vs ここまで 9勝の左腕 石川。寺原は序盤に 3点を失うも粘り強く投げ… 6回に佐伯のタイムリーで追いつく。 2 内川 聖一 打率が .316まで上がっ…

FRPバンパー その2

取り付け編です。気付けば流血騒ぎの「その1」からもう半年経過していました。 手元にある FRPバンパーがバンパーステーの形状と合わないのでステーの方を加工する事にしました。 サニー村に GoGoKPの takeさんが差し入れを持って来てくれました。娘さんが K…