DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サニー村寄り合い

サニバンのインマニ交換で鏡開きです。 不調が出ているので、キャブを確認しながら作業を進めます。ポンプの加速ポンプの動作と吐出量を見る。2基同じように出てるかな?とりあえずは空ぶかしで綺麗にふけるように合わせるのが良いでしょうか。 インシュレー…

ハゲタカ II

前回とはちょっと毛色が違うのであります。 ドナーは弟の奥さんが大事に十ウン年乗ってきた RX-7。ここ何年かは頻繁に不調が出るようになり、直し直し乗っていたけど…新車購入の補助金と引き換えに引退(廃車)です。 黒のカブリオレ、最高だったよね!私、…

東京オートサロン

覗いてきました。先週のことで、鮮度は落ちてますが… 駐車場の Z。 となりの現行 GT-R Spec V がベントレー位に見えるねー。 レイズのメインブースの裏側にひっそり展示されてた TE37V。旧車用の新作ホイールですって。 カックイイし!スペックではマグナベ…

ライセンスフレーム

本年もどうぞご贔屓に!! 陸運局でナンバーを交換してきました。破損プレート(同番号)の交換です。 人気のドレスアップアイテム、ライセンスフレーム。特に USモノはそれだけでバタ臭さが出せるのが良いですね。 ウチのホンダにも装着してます。新婚旅行…