DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外装仕上げ その7

雪の降るような寒い日はパテが固まりませんねぇ…。一手間余計に掛かります。 仕上げ前の仮合わせ。薄目で見れば…思ってたよりイイじゃない!? Fスポイラーにサフェを入れた直後。ヨタっていた面も綺麗になりました。パテを全部落とすつもりで こすったもん…

専属カメラマン

的な感じでビデオ撮りに行ってきました。いつもの 4輪スクール。サーキット走るには車にも人間にも一番良い時期ですもんね。みんな割りと後から自分のビデオを観て振り返るようで。撮り甲斐があるってもんです!

リアスタビ…

後ろのスタビが付きました。ぺちーんあぁ (;゚д゚) ぶつかってるじゃん…今日中に取り付けちゃおうなんて焦って大失敗。デフ下マフラーとの兼ね合いでなるべくホーシングに寄せたかったのですけど。やりすぎちった。今度は後方にオフセットするようブラケット…

外装仕上げ その6

週末は風が強かったですね。ボディカバーもビリビリ。 さて、ひたすらペーパー掛けです。もう成果を焦らないよ! そろそろ他の準備も。 窓枠のゴムとかドアのパッキンなどのウェザーストリップ類を並べて確認。3年位前に一台分を取り寄せてました。残念なが…