DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一年も置いてたんだなぁ、フロントグリルとライトベゼル。 昨日やっと続きを。いつもの Auto Field にて。 カーボンボンネットの前に並ぶ部品なので それに明度色相が近い黒を探してみます。 ベンツのブルーブラックメタリック(#199-12)がまぁまぁ近い…

4時起き

サニーのキーシリンダー。 日曜の早朝から電動工具でチュヴィーンはちょっとアレなので、手でコリコリ錆び落とし。コンフェデ杯を観ながらね~ 一つは勝ってもらいたかったですけど・・・残念

セが制す!(白目)

しかし、セが弱ぇ。ジャビットも白旗か。 交流戦は今シーズンだけじゃなく、通算成績を見ても パの下部リーグかってぐらいね。ベイスターズを応援する気持ちに判官びいきも無くはないけど、所属リーグまでレベルが下となれば・・・ファン心理は穏やかじゃあ…

外装仕上げ その25 カーボンボン

リスタード製 CFRPボンネットを仮合わせ。品物のクオリティは悪くはない感じ。 裏骨は黒ゲルコートでオーダーすれば、裏面も真っ黒で上がってきます。 やっぱり軽い~~! サニーにカーボン地の外板は賛否有りそうですけど。 私個人的には、角目の 310には良…