DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

うっかり

車検切れてる~~~ひと月 勘違いしたぁ・・・ マイナス端子を外して、カバーを掛けます…

スタンスネイション・ジャパン

タイヤの下からコンニチハ 10月16日、お台場で見てきたんだったぁ=3 オフィシャルによると「スタンス」というカーモディファイの新しい指針のもと、 車高・足回りがキマった様々なジャンルのクルマたちが一堂に会し・・・ 解説は少々アレな感じですけど?勢い…

初CS

半分青チーム!他ファンはこんな楽しい事やってたんだずっと観てたいわぁ。。。

バズーカ

自宅の屋根の葺き替えをしてもらったんですが、工事中 TVアンテナは他へ移動し工事終了後 また屋根の元の位置に復元するんですね。 担当の電気屋さんに無理言って、アンテナマストを 1.2mから 4mの高さの物に交換しておいてもらいました。 これ、以前 地デジ…

サニーが50歳です!!

今年はサニーがデビューして50周年だそうです。古いっすね。 私のサニーはまだ36歳の青二才ですが。 UKA Factory.さんの「Classic Sunny 50周年 イベント」がありました。 次回開催は100周年?・・・2066年。ひょっとしたら宇宙世紀 はじまってる??どう考…

サニー初め

サニー初めはオイル交換からです。 ここ数ヶ月は通勤使用だけ、家と職場の往復のみ。 まったくボンネットも開けてませんでしたが 久しぶりにツナギを着て車の下へ潜りました。ついでにガリガリのFスポイラー下面もタッチアップ。 車も気分もリフレッシュ! …