DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

遮熱シート

寒くなりましたね。今日、石油ファンヒーターを引っ張り出しました。

 

タコ足を取り付ける前に、フロアに遮熱シートを張ることにしました。
助手席の人に優しいクルマ作りをしています。

 

新聞紙で型紙を取りました。オシムさんの記事だ・・・。
川淵キャップテンの記者会見には もらってしまった (´;ω;`) 元気になってくださいね。父親も同じ類の病気になりましたが、仕事が出来るまでに回復しました。



キノクニさんの「粘着ヒートバリヤー」。のり付きで便利。この手の物にしては馴染みが良く貼りやすいです。



これで靴底が融けません。エアコン無くとも真夏も快適 ( ̄^ ̄)v



ボンネットのヒンジ。根元のパッキンを交換してみました。元のペタンコと大違いの厚み。

明日は早起きしてどっぷり一日、SUNNY DAY SUNDAY してきます!