DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

ペダル関係

ちょこっと やってきました。

 

スロットルワイヤーの交換とクラッチワイヤーの調整をしました。



スロットルワイヤーの固定方法を検討中。
ロッカーカバーに固定することにしました。ブラケットの製作は友人にお願いするつもりです。
業務連絡~NAKADAI君、今度 書いた絵を持って行くのでお願いしまーす



ブレーキペダルのクラゲも交換しておきました。
ブレーキランプのスイッチを押す樹脂パーツです。これが古くなるとヒビ割れた黒いキクラゲになります。
形が崩れてスイッチを押さなくとテールが点灯しっぱなしになってしまいます。
旧日産系には頻繁にあるトラブルみたいです。

 

こんな物まで在庫している親方、さすが抜け目ないねぇ (゚д゚)σ