DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

バッテリーケーブル

家の大掃除を抜け出し、午後からサニーの室内もお片付け。

バッテリーを後席に移設するのでケーブルのレイアウトを考えてきました。
紅白のビニール紐(笑)を引き回して長さを決めます。


室内はカーペットを敷くのでこれでヨシ!


目立たないようにフロアのセンタートンネルに穴を開け、下からエンジンルームへ通すことにしました。


通電不良が無いようにケーブルの作成は知り合いの電装屋さんに頼んじゃいます。

端子をかしめるのが超苦手。電工ペンチを使ってるとイライラしてきます (ノ`Д´)ノ
それでも自分、不器用だとは思いませんがぁ