DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

2008 サニー初め

あけましておめでとうございます。

 

早速やってます。元旦の住宅街は静かでいいですね。
不要な溶接痕をグラインダーがけしたのですが、ものすごく気が引けたので ソッコーで中止 ( ̄▽ ̄;)

 

穴あけやケーブルの下準備をしておいたバッテリーがようやく載りました。

 

今までずっと仮付けだった燃料ポンプのリレー配線をしました。
ポンプはフロア下、ガソリンタンク前に置いています。


NAKADAIサニーを手本に、エンジンルームの配線を出来る限り隠したいので、
どこに穴を開けてハーネスをへ通すか悩みます。
結局ミッション上のトンネルにφ22を 2つとφ12、アクセルペダル奥にフェンダーへ抜けるφ22、合計 4つの穴を開けました。

 

考えている時間の方が長いですが、作業も牛歩ながら進んでます。
自分の車をいじるのはやっぱり楽しい~ 今年もこの調子でのんびり作業していきます。