DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

年末ジャンボ 2等 1億円


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コネ━━━━('A`)━━━━!!

 

下一桁だけ違うとは 神様はキツいことなさる。



これ 母親の宝くじですが、一晩寝られなかったみたいです。
いつも宝くじを買うたび、今回は惜しかったとハズレくじを見せてくる母親。
今までなら「ハズレに惜しいとかねぇよ!」と冷たくあしらってました。

 

今回は余りの悔しさに私も興奮、話題は1億円の使い道に。

 

母 「家族全員の住宅ローン返して・・・ ここは売って便利な所に引っ越してもいいわね」
俺 「フェラーリはいらないけど、大き目の 1BOX車を買ってくれよ」

 

夢の無い、かなり現実的な内容。
でも現実に 1億円はありません。

今年いいことあるかなぁ・・・