DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

FORGED CHOCOLATE


ワイパー配線図を提供して頂きました。なので気になって仕方ありません。
午後、早めに仕事を切り上げて サニーアフタヌーンしてきました。
私の 310サニーは 1400GSというグレードで、カタログによると「ウォッシャ連動間欠ワイパー」です。
なのに車内のどこを探しても オレの「間欠ワイパーアンプ」が無ぇ!!

まだ部品出るのかなぁ。



自宅に戻っても作業


妻からバレンタインにもらいました。食べるのがもったいない…。

…。

……。

……… まずプライヤーから食しました。ごちそうさま~