OILクーラーとか
玉抜きにされ 4つ足掛けっ放しの 310サニーです。
デフは後日になりますが、ナラシに出る前に
残りのこれらをやらねば。
普段の車いじりなら 1つ終わると満足して手が進まない性質です。
この日曜(3/9)だけでこなせるかなぁ。作業項目を紙に書いて窓に貼り、気合を入れます。
この日曜(3/9)だけでこなせるかなぁ。作業項目を紙に書いて窓に貼り、気合を入れます。
ヤフオクで買った APPの OILクーラーキット
安かったのにまだ新しいし、サニーにジャストサイズだったのでなかなか良い買い物でしたよ。
OILブロックのセンターナットだけはメーカーから取り寄せておきました。
3mm厚汎用アルミステーを曲げてコアのブラケットにします。
安かったのにまだ新しいし、サニーにジャストサイズだったのでなかなか良い買い物でしたよ。
OILブロックのセンターナットだけはメーカーから取り寄せておきました。
3mm厚汎用アルミステーを曲げてコアのブラケットにします。
かっこいい OILブロックでしょ?サーモスタット内蔵型。
それにしても自分で組んだホースはやっぱり安心出来ない (;´∀`)
用意した油脂類
左のブレーキフルードはサニバンのイケチョ氏提供です。DOT4初体験!ありがとう。
エレメントは純正サイズではOILブロックに取付けられず、一回り小さい 4A-G用。
エンジンOILはその日限りの特価品、1980円でした。
ミッション&デフ(AE86)のドレンパッキンに「ミツビシ 1」が使えそうなので買ってみました。
左のブレーキフルードはサニバンのイケチョ氏提供です。DOT4初体験!ありがとう。
エレメントは純正サイズではOILブロックに取付けられず、一回り小さい 4A-G用。
エンジンOILはその日限りの特価品、1980円でした。
ミッション&デフ(AE86)のドレンパッキンに「ミツビシ 1」が使えそうなので買ってみました。
あとは…
ステアリングギヤBOXのガタ調整。締めすぎ注意です。無負荷状態で重くならない程度に。
仕事?
というペースで順調に進み、明るいうちに作業終了しました (`Д´)ゞ
やればできるじゃんか!
やればできるじゃんか!
この後に wife の両親と食事の約束があったのが良かったね。
それに遅れる度胸はありません。
それに遅れる度胸はありません。