OLD-POWER.COM 第3回 旧車走行会&ミーティング 本庄サーキット
私はドリフト初心者組にエントリー。
弟 「進入遅っせぇ!それじゃケツが出ても内側に巻き込むだけ」
甥と姪 「普通に走ってるだけじゃ~ん」
… のっけから厳しいなぁ。
腕前は置いといて、サニーの方は OIL見て プラグ見て 特に気になる所は無し。
油温は最高で 100℃位、水温は常に 80℃未満。
エンジンはパンチもあるし、8000rpmまで綺麗に回ります。
この走りじゃタイヤも 1日持ちそうだし、いじる所無いんだけど…
油温は最高で 100℃位、水温は常に 80℃未満。
エンジンはパンチもあるし、8000rpmまで綺麗に回ります。
この走りじゃタイヤも 1日持ちそうだし、いじる所無いんだけど…
TRDのクロスもここにベストマッチ? ストレートエンドで 3速 7500~8000rpm
まぁ、1コーナーの脱出速度がもっと上がるだろうから分かんないですが。
まぁ、1コーナーの脱出速度がもっと上がるだろうから分かんないですが。
よっしゃ! 練習に集中できるぞ。
ラインはそれほど間違ってなかったみたいだけど、進入速度と思い切りの良さが全然欠けてました。
きっかけをつけたら スパっと思い切り真横に向けるメリハリが必要。
やっとコーナーの最後までドリフトが続くようになりました。
楽しくなってきたぁ~~。
きっかけをつけたら スパっと思い切り真横に向けるメリハリが必要。
やっとコーナーの最後までドリフトが続くようになりました。
楽しくなってきたぁ~~。
ニヤニヤ顔でパドックに戻ると、
甥と姪 「見てなかった」
… (-U-)
トラブルも事故もなく無事最終回まで走れました。
※要改善点 次回のサーキット走行までには。
・キャブセッティングの見直し (中間域)
・OILクーラーの導風板を付ける (効きが今一つ)
・ステアリングギヤBOX修理or交換 (調整したばかりのステアリングが一日でガタガタ)
・ドラテク ドリフト終盤 挙動を収めるのが難しく感じた (ステアのガタのせいならいいけど)
次回は振り返しにもTRYしてみよう
・OILクーラーの導風板を付ける (効きが今一つ)
・ステアリングギヤBOX修理or交換 (調整したばかりのステアリングが一日でガタガタ)
・ドラテク ドリフト終盤 挙動を収めるのが難しく感じた (ステアのガタのせいならいいけど)
次回は振り返しにもTRYしてみよう
外装の仕上げは当分先だよな… もう少し乗れるようにならないといけません。
いつもは皆さんを撮影して回っていましたが、今回は ほとんど ヨメさん任せ。
仲間内の写真ばかりしか無く、申し訳ありません。
仲間内の写真ばかりしか無く、申し訳ありません。