DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

セ・リーグ開幕


今日ばかりは夕食とツマミの用意を済ませ、試合開始前からTVにかじりつきです。
もちろんチャンネルは スカイ・A sports+ (阪神 VS 横浜 京セラドーム大阪)


横浜ファンとしては三浦、マットホワイト両投手の出場なし、
スタメン3番を期待していたビグビー選手もケガで出遅れとで不安イッパイの開幕です。
まぁ、どのチームを贔屓にしていても毎年 少なからず不安はありますよね。
それより今日は期待を持って楽しみたい。




開幕投手は寺原キタ━(゚∀゚)━!!
気負い過ぎるなよぉ


阪神の先発投手陣の顔ぶれを見ると手も足も出ないって感じではなさそうだけど、
それ以上に横浜なんて 2・3戦目は誰が投げるの?って感じです。   

今年のセは 2強 1中 3弱か
中のチームを倒さねば クライマックスシリーズには進めない。

なんとか今日は勝って、開幕 3連敗だけは免れてくれよ~~~~~


がんばれ!横浜ベイスターズ☆彡 今年も春の椿事を起こすのだ