DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

スワップミーティング in 大里 '08/3/30

それぞれ別々に出発してきた仲間が並んで到着。気が合うねぇ

 

このイベント会場に初めて自分のサニーで入りました。
前回までは完全ギャラリーだったので なんとなく遠巻きに見ていましたが、
今回はお気に入りブログの皆さん、常連の方ともお話し出来ました。
ようやく「参加」出来た気分です。デビュ~~

 

ここの名物、パワーチェック大会
スリックタイヤを履いたこんな R30スカイラインのレースカーも参加してました。
FJ 2L サイド管の耳をつんざく爆音。

 
昔のメンノン的ポージング(笑)
初対面のトレジャーズ斗須子さんとT@K@さん

 

他に EPS隊長さんと b110sunny4drさんにはサニーの話を聞きました。

 

皆さん昔はヤンチャしてた空気がありますが
とても礼儀正しく親切で、話していて気持ちの良い方ばかりです。
より交流が深まれば ますます楽しくなりそう。