DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

巨人×横浜 5回戦

新聞屋さんにチケットをもらったので、仕方なく 東京ドームへ。
4回ウラに到着、現在 巨人 3-1 横浜 おお、もぅ…あれ?ショーマが先発か(笑)

ドーム球場の響く歓声と場内の色鮮さ、独特の臨場感に来る度ワクワクします。

しかし おととい昨日の負け方も キッついぜ~~~、心が折れました (+д+|||)
読売さんも新聞取ってやったのに 容赦無ぇ。
早くも順位とか他チームの結果を気にする必要が無くなった?

負け込んでるんだから、分かりやすく手を打ってくれるといいのですが。
…と思ったら、今日はスタメンに野中と斉藤秀光の両選手が入ってます。上手く機能して欲しい!

がんばれ!横浜ベイスターズ☆彡 夫婦円満のため 意地でも逆転してください