昭和の日 昭和の車で ツーリング
先日ギアBOXを交換したステアリングがいい感じ!
前は狭いトンネルに中央分離帯があると緊張して運転していました。
今はハンドルを指 2本分も動かせばしっかり車が反応します。
サニーも新車はこんな感じだったんだろうね。感動してます (゚∀゚)
前は狭いトンネルに中央分離帯があると緊張して運転していました。
今はハンドルを指 2本分も動かせばしっかり車が反応します。
サニーも新車はこんな感じだったんだろうね。感動してます (゚∀゚)
山を登ってくると標高が高いため 3000rpm以下でカブリが出始めました。
前回より気温が高いのもあるかな? 室内がガソリンくっせぇ!
前回より気温が高いのもあるかな? 室内がガソリンくっせぇ!
登りで油温は最高 95℃。
パイロットジェットを 57.5→55に変更。(メイン 155 エア 200)
段付無く綺麗に ふけるようになりました。
パイロットスクリューが 2回転付近で決まったのでジャストかな?
街中でも少し濃い目だったのでこれで様子をみてみよう。
段付無く綺麗に ふけるようになりました。
パイロットスクリューが 2回転付近で決まったのでジャストかな?
街中でも少し濃い目だったのでこれで様子をみてみよう。
親方 310サニー
ギター 310サニー