DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

EPS & RCCT 赤城山 ツーリング

日曜日早朝 4時に仲間が近所のコンビニで待ち合わせしました。
サニバンのイケチョ氏は神奈川を 2時半に出てきたそうで。



全体の集合場所、群馬県桐生市某所。
懐かしい車が続々と。30台近く集まったのかな?

オヤジ達の峠道を登るペースが… 速い、速いよ!
途中でスロットルが戻らなくなりアイドリングが 4000rpmに。
コーナーでなるんだもん、怖いって (((;゚Д゚)))ガクブル 特に原因が分からず今後ちょっと不安。

 

赤城山大沼
沢山の旧車が走っている姿を見て聞いて楽しみました。
主催者の斗須子さん、EPS隊長さん、どうもありがとうございました <(_ _)>


帰宅してすぐ、翌日のサーキット走行に備え あくびしながらエンジン/ミッション/デフの OIL交換をしました。
D.I.Y.なら やっぱりギアOILの注入は灯油ポンプです。使い捨てで後始末も簡単。
しかし、遊ぶのも疲れるぜ。