DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

次期作業に向けて

サニーに乗るのが楽しく、このところ車いじりをサボってました。
自分でやらないとサニーはボロのままです。

手始めに後回しにしていた 散らかしっ放しの実家の車庫を片付けてきました。



以前に解体屋サンで買っておいたSGXの黒ダッシュ。割れが無く程度はまあまあです。
上側の やらけぇ部分は磨けば良さそうですが、下半分の硬いプラ部分はシラっちゃけてます。
つや消し黒で塗っちゃおうかな? 缶スプレーで禿げない?
メーターパネルも作りたいし… 次はこの辺からぼちぼち始めてみます。



プロ野球もチラ見しながら… 1点リード位では負けてる気分になる贔屓チーム。
(結局 負けた…)



置き場が無いので不要な部品はどんどんリサイクルへ。梱包が大変。



部品と廃タイヤが片付いたので、車庫に 2台入るようになりました。約 1年振り。
母マーチの水垢がヒドス… お詫びの気持ちを込めて WAX掛けでもやるかね