DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

下衆な野次

車のイベントを観に平和島まで来たら そら行くでしょ、ハマスタへ。
仕方ねぇ ( ̄ー ̄)
横浜×巨人 14回戦
 
スタメンで帰ってきた二岡選手。
今日は良いトコ無しな上、野次られ過ぎてちょっと気の毒でした。
普通のサラリーマンなら嫁サンに怒られるだけなのに (;´∀`)
 
球場に行くと本当に頻繁にあることなんですが。
思わず 吹き出す野次なら良いけど、愛情の無い野次はやめてもらいたい。たとえ対戦チームの選手でも。後ろでずーっとゴチャゴチャ言われ続けると 楽しく観られない。
 

 

6回表、一死満塁から 高橋、坂本連続三振
小山田投手シビれました、カッコ良過ぎ!
7回の石井裕也投手も磐石で、移籍組みが良い働きをして勝利を呼び込みました
身を切って獲得した選手だから 活躍すればファンも格別の嬉しさ。
引退した後にも「横浜の選手」という記憶が一番強く残るよう頑張って欲しいです。

 
入場口広場で行われる第二ヒーローインタビューでは 小山田と寺原が登場
小山田投手が武藤の LOVEポーズを 2回決め、彼が調子に乗りやすい人だという事が判明しました。

がんばれ!横浜ベイスターズ☆彡 今、こんなキャラが必要です