DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

恩人

昨日は兄弟と甥姪が実家に集まり、地元の盆踊りへ行きました。

そこで同じ中学の一つ上の先輩 MASAさんに遭遇、私の結婚式以来 2年振りの再会です。MASAさん、筋金入りのプライベーターですが、趣味が高じて某有名ショップに懇願されて夜間バイトでエンジンを組んでいた程の人です。
 
思えば、散々世話になってきました。
仕事を紹介してもらって、同じ職場で働いていた事もあります。
その時期に車のイジり方と操る楽しさを教えてもらいました。
私はもちろん、「親方」の師匠でもあるんです。
今の楽しみは MASAさんと出会ったからあると言っても過言ではありません。

話がノってくると止まらない・・・ 全然 変わって無いね (^^)

 

車の事も独学で身に付けた人だから、興味の対象へのハマリ方が半端じゃない。
今は一緒にいた小一の娘さんにズッポリで、車なんて完全に頭に無いみたい。

 

でも、またいつか一緒に走りたいよ!
娘さんが お嫁に行ってからでいいから

将来、この人に「娘さんをください」と言う男性が不憫でなりません…