DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

富士スピードウェイ ドリフトコース

ETCの通勤割引、知ってる?
通勤時間内(am 6~9 pm 5~8)で 100km圏内であれば料金が半額になります。
 
目的地、富士スピードウェイの最寄は山中湖 ICですが、圏央鶴ヶ島 IC→河口湖 ICが
ほぼ 100kmなので、河口湖 ICで一旦降りて(割引 \2400 ^^ )すぐ Uターン。
 
あれ!? 山中湖方面が  …無ぇ!
東京方面しか行けません、やらかしたぁ~~~
 
仕方ない、また次のインターで降りて引き返すか…
 
あれ!? 都留 IC出口が  …無ぇ!
ハーフかよ~、大月まで戻るの!? も~~!!
 
2000円と30分 余計に使いました orz 
朝の占いが当たった(あいちゃんのやつ)
 
このトラップに掛かる埼玉県民は 少なくみても年間 2人はいる。



しかして
初めて来ました、富士スピードウェイ ドリフトコース
今回はギャラリーなので観るだけですが、エスケープゾーンが広くて思い切り練習出来そうな感じ。トヨタがこんなドリフト専用コースを作ったの~? ある意味感動です。
それならセットで FRのレビンも作らないとー!!

 

参加しているのはいわゆるドリ車が多勢。
サニーで来なくて良かった (;^^)

それでも果敢に攻めるイケチョ氏



イケチョ氏の友人 園芸屋さん



8/24(日)本庄サーキットで行われる「D1 ストリートリーガル 地方戦」に参戦するそうですよ。
みんなで応援しよう!