DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

D1SL(ストリートリーガル) 地方戦本庄 ’08/8/24

ドリフト ドリフト 雨 ドリフト、 雨 雨 ドリフト 雨 ドリフト
強雨の本庄サーキットへ行ってきました。
 
顔見知りと、練習走行で目を付けたお気に入りのエントラントを応援。
ギャラリーでは辛口で好き勝手言っちゃってますけど~~。
 
個人的にはやはり NAの小さい車に注目、このコンディションならチャンスだ!

501氏

親方のお知り合い FCさん

ヘヴィウェットでもみんな上手くまとめます。
ドリフトイベントは初めて生で観ましたが、地方戦でもレベル高いです。
楽しませて頂きました。



園芸屋さん、501氏 他、個人的に気になった車と決勝などの動画

表彰式を見ずに帰ってしまったのですが、おそらく優勝は緑の S14シルビア、ヤナギダさん。おめでとう。
悔しい思いをした皆さん、次は期待してますよ~!!