超同調
週末は自分のサニーのちょっとしたメンテを。
サクサクっと終わるはずが、インマニのシャフトがピロから… 抜けない抜けない。
車載状態だとバルクヘッドが邪魔で叩けないのでインマニを外す事にしました。
車載状態だとバルクヘッドが邪魔で叩けないのでインマニを外す事にしました。
自分の指をトンカチで叩くなんて 不器用を絵に描いたような人のすること。
スロットルシャフトのねじれを修正してキャブ単品の同調を合わせます。
WEBERや SOLEXみたいなツインチョークのキャブもこれで完璧だゼ!!
WEBERや SOLEXみたいなツインチョークのキャブもこれで完璧だゼ!!
インジェクション乗りに 「キャブどぉ?調子出ないでしょ~~」 とは言わせん!
押しレバーを替えました。見栄えも良いじゃんねぇ。
感覚だけどアクセルのストロークが 3割位深くなりました。
ペダルも軽くなったので、親指の曲げ具合で繊細なアクセルワークが出来る?
「ゴッドフット」 と呼ばれる日も近いか ( ̄ー+ ̄)
なんつって。
感覚だけどアクセルのストロークが 3割位深くなりました。
ペダルも軽くなったので、親指の曲げ具合で繊細なアクセルワークが出来る?
「ゴッドフット」 と呼ばれる日も近いか ( ̄ー+ ̄)
なんつって。
あと…スピードメーターのセンサーを仮付け、デフキャリアのリブにタップを立ててます。とりあえず動作確認出来ました。
メモ: メーター入力値
ファイナル 5.375 タイヤ 175/70-14 (外径570)
検体数 43コ (2倍) タイヤ外周 358.1cm (2倍×円周率)
ファイナル 5.375 タイヤ 175/70-14 (外径570)
検体数 43コ (2倍) タイヤ外周 358.1cm (2倍×円周率)