DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

一人遊びの三日間

昨日から wife を実家に帰し 好きな事やってます。
 
大久保 HOTSHOT
友達のライブを観に来ました。ライブハウスなんて 10年振り? この雰囲気、懐かしくて浮かれます。
 
「うらとこ慕情」
この日の出演バンドで一番アダルトな雰囲気。バンド仲間のギタリスト、むまピーが所属。客さんを沢山持ってるバンドらしく、出番には急に混雑して来ました。

 

むせび泣くブルースギターでオーディエンスを唸らせる (゚д゚)wow!!
ラスト曲のエンディングソロが圧巻、超 カッコ良過ぎ~~

腕組みして つま先でリズムを スンスンスン♪ これでも最高に楽しんでるんだから。
次回出演の小手指も楽しみにしてます。
 
激しくどうでもいいけど このテーブル
…いにしえのドリタイヤ GT SPECIAL じゃん!!
Gスペ 351、何本使ったことだろうか (´ー`*)