DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

D1SL地方戦 初参戦記

10月1日 本庄サーキット 「D1ストリートリーガル 地方戦」
 
軽いノリで決まった仲間 2人のドリフト競技会への初参加。
参加してみるって姿勢が良いじゃないっすかー。そうなれば予備タイヤを積んで応援に行きます。

KP海苔さん と 弟
いつものフリー走行と違う雰囲気に飲まれ気味の 2人。
こっちまで緊張してくんなぁ。
 
路面状況が ウェット、ドライ、ハーフウェット、ドライ、と目まぐるしく変わり
常連さんはもちろん、仲間の 2人も てこずってました。
ただ、そんな中でも上位陣の走りは 思い切りの良さと安定度が別格!
 
 
弟は予選敗退。
KP海苔さんは練習走行から高回転がふけないトラブルに見舞われ …無念。
2人とも反省しきりでした。
 
 
園芸屋さん180トリオ、弟、501氏、他 決勝などの動画


優勝は紫の AE86 ムラコシさん。 走りも 車の造りも 突き抜けてました。
 
ハチロクで優勝なんてカッコ良過ぎでしょ~~~
心なしか、決勝戦を観る弟の小鼻が膨らんでた気がする (゚ω゚)=3 
…またいつか、挑戦すんのかな?