DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

返り討ち

26日は本庄サーキットへ。
日曜日の走行会なので 顔なじみの方も多数参加してました。
 
7K搭載の KP61 takeさん、坊やを乗せてドリフト~!!


HEROちゃん CL1アコード Euro R
本気のアタック仕様。ラジアルながら一度も他車にパスされなかったような? d(゚Д゚) グッ!
 
 
もらったゼッケンが厄年 42番のギターさん
ケムいんです… OILがマフラーで焼けて白煙が室内に入ってきます。
 
原因はタペットカバーのコルクパッキンでした。
OILが滲む → 増し締め を繰り返しているうちにパッキン後側の一部が変形したみたい。街乗りでは気付かなかったけど、全開走行で かなり漏れ出しました。
何度か取り付け直してもパッキンにクセがついててダメだ…。
 
takeさんから液体ガスケットを頂き応急処置しました。が、全く止まらず。
リタイヤか… パッキン一枚で無念。
 
油圧トラブルで 110サニー NAKADAI君も ダズーン↓↓↓
これ程までに見事な 「 orz 」 を、私は見た事がありません!
 
 
親方 310サニー
 
 
サーキット初走行 taeちゃん S15シルビア
 
前回 雨で走行辞退した リベンジのつもりが すっかり返り討ちにされてしまいました。
走って壊したんじゃなく、整備不良とも言えるトラブルでのリタイヤは
くやしいです! [;`皿´]
 
今年はこれで走り納め、この後はガッチリいじるつもりだったんだけど。
満足に走れなかった 2人は まだ燻ってる訳でして…