DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

TACOMA

久し振りに Auto Field を覗いてきました。
エンジンルームの塗装をしてもらった友人のボディショップです。
上手く行けばこの冬 サニーのボディワークをお願い出来るかな?
 
 
KAMIさんのタコマ
タコマはハイラックスの北米版で一回り大きい車。
 
 
板バネから ピロ 4リンク + エアバッグに変更された後ろ足周り。
パシーン !! パシーン !! と耳をつんざく破裂音を立てて 瞬時に上下します。
Cノッチ済みのフレームはスムージングされて パール入りブラックの塗装で仕上げ。ボディ面並に滑らか~
 
ヨダレ出ちゃう !! (°▽、°)
 
このジャンルの車も大好きなんです。丁度 私のサニーと同時期に購入したんですよね。
仕事の合間にコツコツ作っているみたいですが、完成時期は未定。
 
こんな仕上がりを見たら、サニーもトコトンやりたくなっちゃうなぁ…
イベントで タコマとサニーが並んでるのを想像してニヤニヤしてみたり。。。