DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

スワップミーティング in 大里 '08/12/7

今回は かなりこじんまりと… 私も前日に知りました!

ドリ丸さんと EPS隊長さんのサニトラ
隊長サニトラに試乗させてもらえたんですが…
 
は、速ぇ!
5000rpm 以上の加速感が自分のサニーとは別物。
1速では ぶっとい 225のリアタイヤが直線でも簡単にホイールスピン。
小排気量の NAエンジン車でこれは衝撃です。
 
310サニーの車重・トラクションでも フルチューンならこうなるの?
なればいいなぁ。。。
 
 
これは珍しい、車の出産シーン ヒーヒーフゥー?
出てきたのは Nコロ。 これが只者じゃなかった! 沖縄仕様(左ハン)の N360で、なんと…↓
DOHC!!
作り物のシリンダーに V-MAXのヘッドを載せてるんだって (;゚Д゚)
FCRキャブで ぱたぱたぶぃ~ん♪

 

恒例のパワーチェック
知らないだけで、近所にも面白いクルマ乗りが まだまだ居るもんですネー