DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

風になりたい

両親との同居生活が始まり、我が家の車は 3台になりました。
 
サニーは置いといて…
CR-V は家族 4人が割りとゆったり移動出来て、その気になれば荷物も沢山載る。
母親のマーチは ほぼ日常の買い物の足という役割のみ。

 
近所の個人医院の女医先生が所有の日産マイクラC+C
田舎のプチセレブ感が出てます。

私、自分では一度も所有した事が無いんですが、オープンカーが大好き。
独身時代、彼女が車を買う時には熱心に勧めてきました。
ユーノスロードスター、ビート、カプチーノフィガロ、旧マーチカブリオレ
もう屋根さえ開けば なんでも良い訳で
 
結局 一度も作戦成功なりませんでしたが ('A`)

ここへきて、また悪巧みが頭をよぎる。
マーチの屋根、いらないよね?
マーチ → マイクラならこっそり買い替えても ばれないんじゃ…? ( ̄ー+ ̄)
 
 
2年前、新婚旅行でハワイに行った時は もちろんオープンカーを借りました!
…しかし絵にならん。
アルファのスパイダーなんかをさらっと乗りこなす ジローラモみたいに生まれたかったわぁ