DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

マイナーチェンジ

FACTORY NAKADAI におじゃましての 久し振りサニーデイ
別に不都合は無いのだけど、ずっと気になっている所。
そんなのをまとめて修正してきました。
 
ブルブル震える点火コイル
ゴムマウントを 2点から 3点に増やしました。あと ごっついブラケットを肉抜き。
 
 
ショック下側のゴムブッシュ
86用のリアショックを使ってますが、φ14のゴムの穴に 12mmのボルト。
これじゃ ガタがある上、いくらでも締まっちゃう。
NAKADAI君がカラーを作ってくれました。
 
 
アイドリングで ガタガタうるさいマフラー
吊り具には異常無し、取り付け直したら振動音は出なくなりましたけど… (´ε`;)
サイレンサー本体がアルミなので差込みが緩くなってきているみたい。



OILキャッチタンク
やっと お~いお茶ペットをアルミの市販品に交換。アルミアングルでブラケットを作りました。あとで出口にはバイク用のブリーザーフィルターを付けてみます。



中古のピストバイクを

 

石焼き芋に …違うかぁ (^O^)
友人からの頼まれ物。
カッコ良くディスプレイされたらまた紹介してみたいと思います。

ところで 三輪車を逆さに置き、手でペダルをグルグル「い~しや~きいも~」
これって全国共通? 皆さん やりました?