DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニー マニアックス

もう一年以上前に発行された本で、その筋の人達には結構有名な本。
 
「A型サニー オーナーズバイブル」
(株)スタジオ タック クリエイティブ 定価 4,700円+税

そう! 大変高価で 手を出せずにいましたが、やっとネットオークションで買いました。車両メンテナンスの記事はサニトラがドナーですが、足周りからエンジンの分解・組付け、SOLEXキャブの解説、板金塗装まで書かれていて 私みたいな DIY派には有り難い内容。
 
有名チューナー達のインタビューもかなり面白そうですね。
しばらくは寝付きのネタになりそうです。
穴が開くまで読んだら、OILまみれの手でボロボロにしてやろう ( ̄ー ̄)
 
現在まだ何冊か 新品が安くネットオークションに出てます。
サニー好きなら急いで急いで!
 
この本の大きさ、厚み、上質な紙と カバー付きの装丁。
思い出したのが奥の「バーチャファイター マニアックス」
もう 15年も前の発行です。これも良く抱いて寝たよ…