DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

走り込む!

3/9 本庄サーキット
たくさん走ってきました、実走時間で 2時間半。

 

なじみの仲間に加え、いつもコメントを頂いている Shiさんが紺の 310で参加です。
お話ししてみると この方も重度のサニー中毒みたい (^^)

 

ところが Shiさん、初回の数周程走った所で痛恨のデフブロー!!
積載車を手配するため 電車(じゃなくてヂーゼル車か)で帰宅です… ションボリ。


一般的な走行会だと 1ヒートが 10~15分。今回の25分走行はかなりのボリューム。
気持ちにも余裕が持てます。自分なりに色々取り組んでみました。
 
10分 15分 20分と徐々にノってきます。
今日、なんとなく具合が良いのは 自分がスロースターターだから!?
1時間走り続ければ すげぇドリフトが出来たりして~~~
 
おっかなびっくり走っている私が「攻める」という気持ちになったのは、サニーに乗ってからは初めてかも。
それだけでも大きな収穫です。一年掛かってやっと身になってきたのかな~ (^^♪

ちょっとした点火系トラブルあり。
デスビ内に組み付けた同時点火パーツが緩んでエンジン不調になりました。
今度はネジロック剤を入れて組み直します。