DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

我が家に赤がやってきた

赤過ぎます!! 紫に近いです!!
スーパー安産で孝行娘が産まれました。
深夜に wife を病院に送ったんですが、差し迫った状況ではないとの事で 私だけ帰宅、仮眠(熟睡 ^^;) して待機しました。
朝 8時に分娩室に入ったと電話があり、飛んで行って立会いましたが なんと30分経たないうちに出産。

楽だったのか、wife が たくまし過ぎるのか分からないけど とにかく静かな出産でした。母娘ともに褒めてあげたい!
 
初めてのわが子の誕生にも 泣く暇もなしって感じで。
慌しく動くスタッフの中で、短時間過ぎたのと寝ぼけてた?のもあって立会っていながら 父親は完全に蚊帳の外。
 
あちこち電話で報告して、自分の母、wife の母を出迎えたお昼過ぎ。
今日煙草を一本も吸ってない事に気づいて、駐車場に行きました。
 
車のバンパーに腰掛け、ボーっとしながら一服。
ココにはどう報告しようか。
「父さんがんばる!」 かな… なんて考え始めたら、急に泣けてきました。
 
陽乃香(ひのか)と名づけました。太陽の、晴れた日の香り。干した布団の香り。
サニーの臭いとは・・・関係あるとか、無いとか。