DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

キッチンでお風呂



生後 2ヶ月過ぎて、かなり肉付きが良くなりました。表情も豊かになってきて。

しかし、我が子はカアイイです (*´σー`)

今の所、父親担当の唯一の世話がキッチンで風呂に入れる事なんだけど 今日は終わってました。
だから違う物を風呂に入れてみます。



サーモスタットが壊れていると思っていた OILブロック。
メーカーに修理を依頼した所、特に異常は見られないとの事。

けど、自分の目で見てみたい?


ある程度沸いたら ゆっくり温度が上がるように 弱火にしてコトコト煮込みます。



55℃
まだ全閉状態



65℃
開き始めてます



75℃
バネが伸び切って全開に


やっぱり問題なさそう。

OILクーラーに OILが循環しない症状。
アドバイスも多数頂いたんですが、まだ原因が特定出来てません。
OILポンプのリリーフ弁を殺せば近道かもしれないけど、ポンプを加工するのは少々抵抗もあって…。

流用している 4A-G用 OILフィルター(ホムセン品)を疑い出しました。
見当違いな気もするけどなー (゜~゜;)