DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

雑誌取材

先週末はいつも一人で作業している庭先ガレージが賑やかでした。

 

以前、サニーのイベントで連絡先を交換していた 「Gワークス」さんから 2日前に取材の申し込みがあって。
 
急だなっ!!
自分のサニーは汚いし、ボロいし、そんな珍しい物もないし、なにしろバラしていて動かないし。お断りしようと思ったけど… 結局、今回は足周りの記事の素材撮影との事で来て頂きました。
(本音は外装が仕上がってから見せたかった? ^^)

友人のサニバンを撮影中

 
組み上げてから近くの河川敷で

作業中の写真なんかも撮られて… 最初は横顔位にしといてくださいなんて言ってたけど最後にはカメラ目線でフルニッコーリしてしまいました。
 
Gワークス 安藤さん、ありがとうございました。
次はサニー村特集をお願いしますよ!

カメラマンの金子さんの一枚
私の 1万円デジカメでもプロが撮ると違うなぁー。