DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

3時間耐久

サニー 4台で雨の桶スポを走りました。
エントリー台数が少なく 30分× 6本の走行時間はいつもの倍です。

クイック化したステアリングは なかなか良さげ?
カウンターが遅れてのスピンが減ったと思います。
進入のきっかけを付けるのも楽、というか何も考えずに出来るような。
早くドライでガッチリ走ってみてぇ!

 
すでにいつもの一日分を走った後の昼休み
暑い暑い、汗が全く飛ばない不快指数 100%
真ん中で憔悴しきった顔してるワタクシ。


 
午後一、完全なドライになりかけた路面のキッツイ事!
ハンドルが重い! 腕がヘロヘロでステア操作が追いつかねぇ~
怖さを感じたら休みを取りましょうか…。

ウェット→ドライ→ウェットと状況が変わる難しいコンディションの中、嫌になるほど走って。反省すべきは、体力の無さからくる集中力の低下。
上手くなるには、口だけじゃなく…本気で腕立て始めて克服しなきゃ?!


右曲がりで左にスピンするバカ (;・∀・) ドリフト道は長く険しい…。
 
 
ちょっとしたメカトラブルもありました。
点火時期が不安定のようで、高回転でノッキングが出る。
デスビのシャフトがガタガタになっていたのでそれが原因と思われます。
次の修理課題ですね。