DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

選挙ポスター

(画像はイメージです。本文の内容とは一切関係ありませんが軽くヒントが入ってますw)

 

衆院選が昨日公示されましたね。
今朝、通勤途中に交差点に貼り出された選挙ポスターをチラと見ると。
 
ん?
なんとなく見覚えのある顔が笑ってた。
 
仕事場に着いてすぐさま候補者情報を WEBで検索。
やっぱりか !!!
同級生のアイツだー!忘れてた名前も見て思い出した、間違いねぇ。
衝撃ぃ~~~

 

高校時代のバンド仲間だった彼は明るい性格で友達も多かったと思う。
卒業後、程無くして何かの宗教に入信したって噂は聞いてたけど…。
政党名を見て納得。候補者で出てるって事は、幹部になってるのかな。
まさか、こんな形で近況を知るとはね。
 
同級生が国会議員を目指しているんだから応援しなきゃいけないでしょうが…
なんとも言えない気持ちだなぁ。