DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

ワーゲン集合

Kさんのビートル。どこ見ても いちいちシャレてるんだよな~。
 
日曜日に近所のプールで「HIGH & LOW VW NATIONALS」ってイベントがありました。着いた時には終わっちゃってた…。
元々のんびりしてるんですけど、赤連れはギリギリで用意してたらダメですね。
 
 
青空が一番似合う車達です。


自ら全塗装に初挑戦した Wさんが、前日に KAMI さんの工場で仕上げの磨きをしてました。みんなで汗水・コンパウンドを散らして格闘してましたが…。


ブリンブリンの晴れ姿! 名付けて「粉チーズグリーン」ですと。
メカ部分はこれかららしいけど、ドラッグレース参加に向けて製作しているようです。
がんばれ、プライベーター!!


帰りにベビーカーを押して公園を散歩してると…
ベンチのネジ! これ、FRPバンパーのボルトに使いたいんですけどー!!
ステンで見た目も良い。工具があったら 10本外してた(笑
ネジ屋さんでも売ってないんだけど、どこかで買えるかなぁ。