DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

気になるクルマ

また 通勤途中にキョロってて見つけたミニトラック、三菱 トライトン。
なかなかスタイリッシュだし、悪路も遠慮なくガシガシ使えそうな感じがイイ。
(マリンスポーツやらウィンタースポーツには全く縁がないけど)
 
wife に話すとココん家に停まっているのを知っていたらしく、
「あの車カッコイイよねー」って発言。生意気なセンスしてるじゃん。
 
夫婦で兼用するホンダが車検を迎えるので、買い替えも視野に入ってきた。
普段は欲しい車が無い!なんて言いながら、真剣に考え出すと意外に楽しいもんです!

結局、今回はホンダの車検を取った。
それでも諦めた訳じゃない、次の車検までまた 2年間… 企みます ( ̄ー+ ̄)