DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

ハイテク写真立て

 
お義父さん お義母さんは、ウチの赤が初孫と言う事もあって
以前に贈った手足形付きの写真立てを毎日眺めているんだとか。
それほどに孫はカワイイものなんでしょうねぇ。

それならば、と 今度はデジタルフォトフレームをプレゼントする事にしました。
SDカードの画像をスライドショーするやつです。

SAMSUNG SPF-86V
しかもこれ、 携帯の写メなど 画像付きメールを受信して表示してくれる優れもの。
孫と離れて暮らす じいちゃん ばあちゃんが喜ぶのは間違いない!?
動画も送れるから 「じぃじ、おたんじょうび おめでとう」
なんてやったら、あのお義父さんもきっと泣くでしょう ( ̄ー+ ̄) 早く渡したいなー。


メール機能を使うには無線LAN が必要。アクセスポイントも一緒に設置してきます。
ちなみに、インターネット環境無しで通信出来るフォトフレームも各携帯電話会社から発売されてますョ。

敬老の日は過ぎちゃったけど… ご両親へのプレゼントに いかが?