DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その3

代わり映えしないですが、夕方ちょこっと FRPバンパーを削ってきました。




半袖がダメなら… タオルを巻いて腕カバーに。




粗取りが大体終了。形がそれらしくなり、しっかり感も出ました。
それでもまだ足りない部分には もう一度、FRPを貼る必要がありますね。

作業後。上司にゴマをすると 手の平・甲がチックチク、首周りなんかも。
教えて頂いた通り、いつもより熱めのお風呂にアゴまでゆっくり浸かってみた。

これで本当に… チクチクが取れるんですねぇ~(感動)

皆様のアドバイスで、より快適に作業進めております!