DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

外装仕上げ その5


タイトルはその 5ですが、その 10… 15にしてもいい位 ちぎっては投げてます。

まだ相変わらず、FRP部品だけなんだけどね。
メコメコだった Fスポイラーは ほぼ裏側全面に一枚ガラス繊維を貼り、ひたすら面出ししました。



写真だと違い分かんねーし !!
でもやっとサフェーサーを入れる段階まで来たんです。



塗装してくれるのは KAMI さん。
サフェで単色に染まって… 濡れてツヤのある綺麗な形が見えて来る。
なかなか感動的ねー。

乾くと樹脂の巣穴とか はっきり出てきた。また、表面を研げば凸凹も現れるでしょう。
あとはファイバー入りのパテで小修正していきます。

これでバンパー、Fスポの作業は 5割方片付いたとの事。

まだ半分なのか… ( ̄ー ̄;)