DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

ハゲタカ II


前回とはちょっと毛色が違うのであります。
 
ドナーは弟の奥さんが大事に十ウン年乗ってきた RX-7
ここ何年かは頻繁に不調が出るようになり、直し直し乗っていたけど…
新車購入の補助金と引き換えに引退(廃車)です。
 
黒のカブリオレ、最高だったよね!
私、ドライブデートに借りた事もありました。
 
 
使える物、売れる物は片っ端からむしり取る。だだし、やさし~ぃ気持ちで。
ディーラーさんにはフレームさえ引き渡せば良いそうですよ。
 
 
エンジンとミッションは 110サニーの NAKADAI 氏が引き取りました。
ロータリーサニー … やる気??

手放すことに決めてから、奥さん何度も泣いちゃったんだって。
素敵なことね (^^)