DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

サニー村 関西&埼玉 と クラブEPS 交流会

 
サニー村 関西のお二人、エクセルさんリンダさんが 来たーッ!!
 
初めましての挨拶もそこそこに、車の話になると一瞬で体温が上がります。
熊谷市が暑いからじゃないですよ。
車づくりや走りに対する姿勢が似た方向を向いているので (次元の違いこそあれ)
ガッチーン!くるんですよね。
 
人物の印象も驚くほど想像してた雰囲気に近かったんですね。
お二人が道中に出会ったクマさんも間違いなくクマさん だったと!
全開さんますけんさん さにーちゃん … 知った名前が話に出ます。
ブログって人となりがそのまま伝わるもんだと話してました。
 
 
 
もてなしは EPS隊長さん・まさくん・親方 が焼く、広島焼き&もんじゃ。 
解散したあとは 20年振りの同窓会が終わっちゃったような気持ちでして…。
今度はサニーを一緒に並べて(走らせて)お話ししたいです。
真ん中取ったら… やっぱり岐阜本部で!?

みなさんお疲れさま、ありがとう。