DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

留守番

今日は早起きして、この前▼の続き。


FRPの作業はいつも板金屋さんでやらせてもらってるんだけど、今回は貼る面積が少ないのもあって、自宅でやってみました。
 
用意した材料。
 
 
くっついて欲しくない(あとで裏を削除する)場所にはガムテープを貼っておく。
アーチを拡大したので、フェンダーの耳(折り返し)が無くなっています。
これを再現したいので、油ねんどで形を作っておきます。
 
 
まだ片方だけ… コツコツとやっていきます!
 
自宅作業のもう一つの理由。
午後から ガールと二人だけで留守番です。 3世代同居なので滅多にない …っつか初めて! 
ウンチしなくてよかったぁ。