DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

なでしこ

 
慌てて高台に避難するガール。
床でチョロQを走らせただけだよ!?
 
ディズニーランドではプーさんのハニーハントで 反っくり返って乗車拒否、
イッツ・ア・スモールワールドは抱っこ乗りで全区間号泣という快挙。
パレード見てもキャラクターから泣いて逃げる始末。
 
修理したバッテリーカー には いまだ乗れないしね…。 
女子らしくて良いか、とも思いますが ちょっと腹立つ時もあるなぁ。
 
絶叫マシンが からきしダメな wifeを置き去りにして、いずれ父娘二人で
富士急ザンマイするつもりだったんですけど。そんなのは儚い夢になりそう。
 
オレもここ一発でアクセル踏めないかぁ。
…遺伝だな。