DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

小江戸フリージャム 2011

お世話になっている Auto Field 一派にまぎれて参加してきました。
 
早朝から陣取ったのは、トップシーズンには人が溢れていただろう波プールの渚。
川越のノースショアであります。
 

 

 

 

 
こういうイベントで展示する側になったのは初めて。
私のサニーにも結構沢山の人が足を止めて見てくれてます。
感想を聞いてみたいけど、人見知りなのでガンキャノンの距離で偵察。
 
壁に耳あり、車陰にオーナーあり。
好き勝手言ってくれるありがたい!?方もいたけど、今日一なんて声も聞きましてネ。
お世辞込みでも嬉しいよなぁ。。。
 

寄っていただいた皆さま、ありがとう。
塗装が終わったら また見てもらいたいです。