DATSUN★DA( だっつんだ!)

旧車や外車も何とかなる!? D.I.Y.でお金を掛けずに楽しむカーライフ。

Honjyo FreeStyle Challenge GP 2012/6/30


 

 
 
顔見知りのサニー達が走ると聞いて、観てきました。
 
本庄サーキットの主催のローカルなイベントではありますが、
今年は 5戦行われ、ポイント制で年間チャンピオンも決まります。
 
モータースポーツ 冬の時代」 なんて言われて久しいですけど。
こういうイベントは結構 全国のサーキットに定着しているみたい。
 
出場者も多様。AT車も多いし、女の子も珍しくなく、車椅子の人も。
ギャラリーには竹の菅笠を被って観戦する地元のおじいさんもいて、毎日見に来てるって(笑
 
私から見ればレベルもかなり高い。
でも、そのうち出てみる? なんて思わせるアットホームな感じが良いんですネ。